ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

例大祭お疲れさまでした

例大祭8から今日で1週間経ちました
お久しぶりです、じろーでございます

例大祭8の方では大変お世話になりました
おかげで、書道作品頒布というコアなジャンルにも関わらず、完売御礼という嬉しい結果となりました
これもひとえに、蒸し暑いビックサイトまでお越しいただき、
わざわざうちのスペースまで遊びに来てくれた皆様方によるものあります
皆様方には最大限の感謝を

ありがとうございます

そんなわけで、買い手がいるのかどうか、と心配した掛け軸も無事貰われて行ってほっとしています
やはり、あのサイズはでかいし、高いですね……
飾る場所がない、という声もあって、次回は、今回のような大きいサイズではなく、法界唯心の半紙サイズにしようかとも思っています
ともあれ、一定の需要があるのは喜ばしいことでありますので、掛け軸はこれからも作っていきたいとは思います

さて色紙の方はというと、佰鬼夜行の色紙が真っ先に無くなりました
どうも、萃香と書道との相性は抜群のようですね
佰鬼は、紅楼夢で頒布したものの再販だったのですが、関東だと持っていない人も多かったのでしょうか
再販品が新作よりも先に売り切れという事態に(笑

次回には、また再販という形になりそうですかね
その時は、砕月も再販で抱き合わせ頒布にしようかしら(え
しかし再販し過ぎると新作の余地がなくなるのが辛いところ

そこらへんは考えどころですね

最後に合同誌の東方書峰天ですが、
うちのスペースでも半分以上はけて、他も好調だったようですね
嬉しい話です
(書道と墨絵とか全くの誰得……うぇ?!)

そんな書峰天ですが、近いうちにとらさんかどこかで、委託頒布する模様ですね
委託のことがわかりましたら、またこちらの方で宣伝させてもらおうと思います
手に入らなかった方や、興味のある方は是非に

また、来年にも書峰天の次回作の構想もあるらしく、1年スパンで何かしらがやっていこうとのことです
来年もまた誰得=俺得な合同誌が出来上がるといいですね

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/15(日) 14:18:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0