ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みそぎの季節ですね

年度が改まるということで、部屋の掃除を敢行
昨年書いた書道の原本などを大量処分しました
書いた直後イベント前ならおまけとして配布できるんですけど……

スキャンした後になんとなく捨てられずに保存していまい、あれよあれよと山のように溜まる紙が土砂崩れ寸前
非常に悪い癖です
他にも未だ高校はおろか中学の教科書とかも捨てられずにタンスに眠っており、
部屋の雑物を移動するスペースがもうなかったり
同人誌を置く場所もなかったりと
真剣に整理をどうするかを悩んでいます

まぁ悩んでるだけで、恐らく片付けはしないんだろうけれども
そのうち床が抜けるんじゃないだろうか



明日はエイプリールフールということで、今からサイト廻りが楽しみでございます


  1. 2011/03/31(木) 21:13:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠出の後は必ず風邪をひく

ステキゲンソウヴォヤージュお疲れさまでした

生で春の湊に花一輪を聴く機会があるとは、まさに僥倖でありました
思い残すことはもうないですわ(え

あとはまさかのUI-70さんの演奏があるとはwww
最初で最後にならないでほしい限りでありますw

そして、会場で色紙を手に取って頂いた方には感謝を
完全に場違いでした
設置方法をもっと考えないといけませんね

■■

話は変わりまして、例大祭延期について

どうやら遠征中に発表があったらしく、5月8日みたいですね
この日程とか、フラワリングナイトに行く人を殺しにかかっているだろうwww

で、スペース出展できるかどうかって話ですが、
今のところの予定では、参加できるかなぁと思っています

ただ、あくまで予定なので、お仕事が入ってしまったら、悲しい出来事になってしまいます
自分も休みであるように願っています

というわけで、抱えてしまった色紙の在庫は、5月8日の例大祭で頒布することになります
よろしくお願いします

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/26(土) 18:04:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステキゲンソウヴォヤージュで色紙頒布します

関西で行われる、東方3daysライブ
ステキゲンソウヴォヤージュ内のエア例大祭で、本来の例大祭で頒布予定であった色紙を先行で頒布します

頒布は20日と21日の公演です
(19日は頒布を行いません)

・色紙×4種
各300円
4枚同時購入の場合は、1000円にて頒布予定(200円お得です)

・天衣無縫
RIMG0012.jpg

・黒い海に紅く
RIMG0013.jpg

・佰鬼夜行
RIMG0014.jpg

・月に叢雲 花に風
RIMG0010.jpg
※月に叢雲 花に風 だけは、色紙の色がピンクと黄色がございます

また、c79既刊である『此処にいる』も持って行きますので、そちらもどうぞ

・此処にいる(コミケ79頒布)
c79h.jpg
特設ページ
小説 文庫164ページ 1000円

ちなみに、同ライブのTシャツのロゴも書かせて頂きました


ぜひTシャツを着てライブを見てくださいね
シャツは1500円らしいです!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/18(金) 21:13:55|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は無事です

とりいそぎ、生存報告であります。
御心配をおかけした皆様方、私は家族ともども無事でございます。

今回の地震の影響で例大祭は中止となりました。
色紙や掛け軸の頒布については、特に委託を考えておりませんので、
しばらくお待ちいただくことになってしまいますが、
このような事態ですので、何卒よろしくお願いします。

最後になりましたが、被災地の皆様には、お見舞い申し上げます。
また、無事である人も、
地震以後、誘発される地震の危険性がありますので、
万全の準備をした方がよいかと思われます。

それでは、皆様、どうぞお気をつけて

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/12(土) 17:58:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭8について色々

1、掛け軸の頒布方法について
前回と同様に抽選方式での頒布になります
頒布価格は9000円です

抽選参加の手順は

イベント開始時から14時までの間に、番号のついた紙をお渡ししますので、そこにお名前を書いて、スペースにいる売り子に渡して下さい
その時、紙に書かれていた番号を忘れずに控えておいてください

14時15分になりましたら、当選した方の番号を見やすいところに掲示しますので、適当な時間にご確認お願いします
掛け軸の引き渡しは14時30分を予定しています

※注意事項

1、抽選に参加をした方の途中キャンセルはお受けできません
  当選した場合は必ず購入してください

2、お支払い方法は、掛け軸引渡し時に、その場での現金払いのみとさせていただきます

以上2点をご了承の上、抽選に参加してください

という感じになっています

注意事項は結構きつめですけど、よろしくお願いします
やっぱりキャンセルで、とか言われちゃったら、泣いちゃいますから(え
まぁ落選しちゃった参加者さんもいたらその方に申し訳ないので、キャンセルはしないでくださいね

14時まで抽選参加を受け付けてるので、ゆっくりまったり来ていただいても大丈夫な感じです、問題ありません
神主列に並んでも間に合う安心設計(?)

なので、買い物が終わったあとにでも、余裕を持って来れる時間になります

果たして抽選になるのかが激しく不安です(え
だって値上げしましたからねぇ。一応、軸が紙から布地に強力パワーアップしてるので、その分上等なものになっておりますので、品質には問題ないかと思いますが……

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね!

2、動画視聴者、およびブログ視聴者感謝プレゼント
『法界唯心』
RIMG0376.jpg

こちらも抽選方式となります

プレゼントですので、無料となります

参加方法は、「動画見ました」、もしくは「ブログ見ました」などと言って抽選参加の旨を売り子にお伝えください

法界唯心の掛け軸自体は、展示品のタグがついているかと思いますが、上記のように言ってくだされば、抽選に参加できるように手配します


これは、一応うちのページを見てくださってる奇特な方への感謝の気持ちと言うことなので、
面倒かと思いますが、よろしくお願いします

また、当日来れないけれど、参加したいと言う方は、Web拍手かメールで、お伝えくだされば参加できるようにしますので、後日作品を送付する際、私に住所を教えてしまっても構わないと言う方は、メッセージを頂ければと思います

追記
こちらの抽選参加の期限は14時30分で、当選者発表は14時45分、引き渡しは15時にしようと思います

メッセージでの参加の方は3月12日までに送ってください

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/09(水) 21:48:02|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
