ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミです

シャドーボックス

明日のPOPです。
これに値札をつければ完成です

見えにくいかもしれませんが、シャドーボックス風立体絵です
切り絵を何枚か重ねて作ってるので、飛び出してます

欲しい方いたら、持ってっていいのよ
遅いクリスマスプレゼントってことでwww

スペースに飾ってあるので、興味がある方は是非お越しくださいw

そして最後の宣伝です




【ク-11a】スズシロ
新刊『此処にいる』
特設へ

会場で僕と握手!


テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/30(木) 00:33:46|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作投稿しました

スノーマフラー

寒がりな慧音のために、チルノ、大妖精、ミスティア、橙の二面組が手編みのマフラーを贈るお話し

10分もあれば、読めてしまうテンポ重視の作品ですので、コーヒーブレイクにいかがでしょうか?

【告知】


c79二日目【ク-11a】スズシロ
新刊『此処にいる』
特設へ

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/28(火) 17:37:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画作って頂きました



新刊の告知動画をなおさんにつくって頂きました!
なんというクオリティだ! 鼻血出る!
なおさんどうもありがとうございました!

と言うわけで再告知

二日目【ク-11a】スズシロ
新刊
『此処にいる』

文庫164P
頒布価格1000円

お釣りはないようにお願いします。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/26(日) 00:29:36|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしました

c79h.jpg


特設ページへ

特設公開しました

ただ、
まだ特設は完成してないです
必要な情報は書いてありますが、
おまけ要素的で、かなりガチなものがまだ、終わってなくて
実は宣伝動画をつくって頂いております

公開できしだい、すぐにリンクを貼りますので、お手数ですが、気になった奇特な方は足をまた運んでください!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/25(土) 01:00:28|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理でした

特設23日って言ってたんですけど
いきなり今日いきなりバイト先の仕事を増やされて、時間がなくなってしまいました……

申し訳ないです

もう少しまってください
はい

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/23(木) 23:24:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
