ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叶えたいから空を飛ぶ ストライクウィッチーズ2 第12話「天空より永遠に」感想

2010y09m29d_174615753.jpg


続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/30(木) 01:58:13|
  2. スト魔女2感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きだからこそ、愛してるからこそ ストライクウィッチーズ2 第12話「天空より永遠に」感想

続きを読む
  1. 2010/09/30(木) 01:52:36|
  2. スト魔女2感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合ったw東方ニコ童祭!

というわけで第二回東方ニコ童祭に書道PVで殴りこみじゃああああ!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12221769

それでは例によって後語りです

動画内でも言ってますけど、デジカメを三日前に買いました
今まではスキャナで取り込んで切り取ってみたいなことをして作ってたんですけど、デジカメはやばいですね
画像サイズはそのまま使えるし、取り込み早いし、PCと勝手に同期してくれるし、
なにこの子! 妹にしてあげる(え
o
まぁかといって投稿ペースが劇的に早くなるとかは、中の人のやる気次第なのでしたw

そんな中の人は、石鹸屋フリークでございます
もう、あれです、おっかけでもないけど、結構おっかけてます

そんな石鹸屋の中でも、名盤中の名盤、東方不可拘束より東方妖々夢~the maximum moving about~を書かせて頂きました

曲のイメージは硬さと誠実さ
なので、今回の文字は遊びは少なく、かなり正統派(?)で大部分が構成されています
字のバリエーションがなかっただけとかは禁止です

特に自分でも気に入ってるのは、1番のサビの厚志氏、秀三氏の兄弟ハモリの部分ですね
なんで二つ反対になるように書いたかと言えば、ハモリで二つというのと、妖夢は魂魄の分が欲しかったということで、二つ、なおかつ本体からの残滓で表現という、よくわからないものにしています
私は好きです!(え

あとつっこまれそうな所を、先に弁明

■なんで途中で英語やめたの?
A、だってめんどくs(ry
(ちなみにあれはエキサイト翻訳です。副題の『the maximum moving about』は『一世一代、大立ち回り』エキ○イ○に放り込んでできたものらしいですお)

■おまけあるって告知にあったけど?
A、すみませんすみません、修羅場ってます、時間があれば……
(むしろ間奏がおまけということに)

■スト魔女関係なくね?
A、悲しいんです、察してください
あ、よかったら、スト魔女感想日記どうぞ(え

■紳士ですか?
イエス、ロリータ!
ノー、タッチ!

■半紙なんかもらっても……
スペースにきたら、半強制的に押しつけます

東方紅楼夢【E-11a】スズシロにてお待ちしています(え

これからも書道PV作りを励んでいきますので、よろしかったらおつきあいくださいませ
ありがとうございました!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/25(土) 10:52:23|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

父さん、母さん生んでくれてありがとう

スト魔女2終わってしまいましたね

もう思い残すことはもう・・・・・・ない・・・・・・

100923_020226.jpg

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/23(木) 02:06:54|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11人でストライクウィッチーズだよ、もっさん! ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」感想

2010y09m20d_175333241.jpg2010y09m20d_175339719.jpg
2010y09m20d_175352837.jpg2010y09m20d_175404153.jpg

今回は尻ASS回だけに、アバンから飛ばしてますな!
うひょおおおおおお

ん、でもちょっと待って、もっさんどうしてそんなに悲しい顔をしているの?

スト魔女2 11話始まります

続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/21(火) 00:32:46|
  2. スト魔女2感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
