ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

夏コミ新刊!

※夏コミまで、この記事は先頭に来ます

お待たせしました!
特設ができたので情報を公開します

特設はこちらから↓
バカとエルフと土着神

c78sinkan.jpg

バナーこちらですー
bakaeru.jpg

二日目、ソ55‐bにて頒布
頒布価格は700円を予定しています



内容は、大ちゃんがチルノのために頑張る健気な友情物語です
が、割とガチバトルがあったり、アクション要素も一杯あるような感じです

イラストは、うちのトップ絵をかいてくれた鈴木氏さんにまたお願いしています

バトルものなので、迫力ある絵とかもお願いしたりとかしていますので、
そちらの挿絵だけでも一見の価値があります

鈴木氏さんには最大限の感謝を



そんなわけで、夏コミ告知でした
スズシロをよろしくお願いしますー

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/31(土) 00:18:22|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪行き決定!

紅楼夢受かってましたー!

HAHAHA
そしてまた、締め切りにおびえる生活が始まる……

待っていろインテックス!
  1. 2010/07/30(金) 02:00:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログがアダ○ルト指定されちゃった ストライクウィッチーズ2 3話「一緒にできること」感想 ※ネタばれ注意

祝! アダル○ト認定おめでとう!
スト魔女の感想書いてたら、いつの間にか、カテゴリがロックされてました
でも、スト魔女はKENZENなアニメだよね!
2010y07m25d_025903737.jpg2010y07m25d_025910054.jpg
2010y07m25d_025915216.jpg2010y07m25d_030007327.jpg2010y07m25d_030018979.jpg2010y07m25d_030118787.jpg

というわけで、遅れてしまいましたが、先週のスト魔女三話の感想をうpうp



続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/27(火) 01:22:30|
  2. スト魔女2感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿完了したよ!

入稿完了しました!

あとは本が手元に届くのを待つばかり

夏コミにしっかり参加できそうです

これから特設サイトを作り始めます

出来次第、ブログまたサイトでも告知していきますので、どうぞよろしくお願いします。

あと、色々忙しくて更新がおろそかになってますが、なんとか今週の休みにはスト魔3話の感想をうpしますお

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/22(木) 23:15:41|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣いちゃった ストライクウィッチーズ2「伝説の魔女たち」感想 ※ネタばれ注意

ついに発進したストライクウィッチーズ2
大空の舞台で堂々と舞いあがる!

2010y07m15d_171057757.jpg2010y07m15d_171102384.jpg2010y07m15d_171106276.jpg2010y07m15d_173544017.jpg2010y07m15d_173548969.jpg2010y07m15d_173604673.jpg

今週のルッキーニは可愛すぎるだろ! jk

続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/16(金) 18:30:52|
  2. スト魔女2感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ