ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

たまにはお絵かき

Image023.jpg

昔ピクシブカードバトラー用に書いた絵の線画が残っていたので、ちょっと改めて塗ってみました。
チルノはいいです。フリルもないし、装飾もないから描きやすい(笑)

ちなみにこの前、魔理沙を描こうとして挫折してます。

SAI買った割に全然使いこなせなくて、いまだにアナログでお絵かきです。
デジタルお絵かきもしてみたいんですが、なぞるだけでも線ガタガタになるとか、まじでセンスないですね。

例大祭が終わって一息ついて、比較的時間ができて、ほのぼのとお絵かきできると楽しいです。
オフ会で、スケブを互いに交換して描くのもとても楽しいです。ただ描いてもらうのじゃなくて、自分も描けるって一方通行じゃなくて、いいですね。まあ、そんな時ぐらいしか絵を描かないんで、自分にとってもいい機会です。

サイトの中心である小説の方はやってないんかいって言われそうですが、一応やってます。
6月のコミコミ用のプロットを書いて、あと先日SSコンペにも出品しました。
匿名期間も終わったので、公開します。

ねがないはなし

咲夜さんと三月精メインのお話です。
コンペのお題で、三題噺という試みで、きみ、くすり、音という三語を使ってお話を作りました。
最後に解説を入れてありますので、よろしければ、どこに使われてるのか考えてみてください。

とまあ、そのような感じです。

そろそろ夏コミ用のプロットを考え始めないといけませんね。

それでは。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/06(火) 23:13:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0