ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

もはやなし崩し的に

およそ一カ月ぶりですね、お久しぶりです。

こんなブログ見てる方とかいらっしゃらないと思って放置してました(笑)
というのも、実生活でもディスられてるのに、googleさんにもディスられて
検索引っかからない(アドレス入れてもダメ)という事態で
誰もこのサイト見つけられてないなぁって油断してました。

いや、別段書くこともなかったんで良かったんですが。

ただ、先日スカイプで友人と話していたら、うちのサークルの名前が出てきたんです。
「おかしいな、まだ言ってないはずなんだが」と疑問に思いました。

そういえば、同じfc2ブログを使ってるとなんかわかるらしいと他の友人が言ってて
うちのサイトの存在は知られていたんですが、まぁまだつくりかけだし、リンクなんて貼られていな
ウェエエエエエエ
貼られてるし!
内緒にしてたわけじゃないけど、みられるって恥ずかしいですね(笑)

ということで、友人のサイトにしっかりリンクが貼られていました。
うれしい誤算でした。ありがたい話です。

が、油断しきっていた自分は、やばい放置しすぎたとあわてる事態に
トップページの更新は去年の10月更新表示のままだし(1月中にも更新したんだが書き換えを忘れていた)
リンクとかつくりかけだし
バナーは・・・まだいいや

っとフォルダをひっぱりだし、調整をしだす始末。

前述のリンクのおかげなのか、googleさんにもブログ、サイトともに引っかかってくれるようになりました。
感謝感激です。

まあ、そんなわけでなし崩し的にサイトを公開してみようかな、と思います
(公開されたくなかったら工事中にしとけ、とまた違う友人にディスられました。すみません、僕が悪かったです)

お礼を込めて素敵な知り合いさんたちのサイトリンクを追加しました。
一応知り合いさんのいるところ追加させて頂きました。
漏れがなければいいけど…
後ほど、メールかなんかでリンクしたよーとか言いに行きますね。

ブログ二人目の友人、汐さんの「しおきび畑」http://thiokibibatake.blog51.fc2.com/
ブログ一人目の友人、Zanさんのバンド「夢幻燈」http://mugentou.web.fc2.com/
みっちょさんの「きみのえがお」http://gyoh.blog11.fc2.com/
玉鋼さんの「しあわせしんどろーむ」http://tamahaga.blog63.fc2.com/
うさ丼さんの「楼月堂」http://rougetudou.web.fc2.com/top.html
みよしさんの「Triple luck」http://tripleluck.blog92.fc2.com/
もかめしさんの「木偶」http://dekumeshi.web.fc2.com/
みりん屋さんの「味屋」http://hidammm.blog112.fc2.com/
作者さんの「作者の戯言」http://ameblo.jp/sakusya/
ギルさんの「黒猫になりたがった人間」http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/
猫狼さんの「曖昧ミーマイン」http://byourou.blog34.fc2.com/
しわすさんの「EtarnalCave works at」http://siwasunoradio.web.fc2.com/
すぐるさんの「すぐるの棚からブログ」http://nekogainuwo.blog68.fc2.com/
ゆうさんの「東方おえかきしてみた」http://yutorinooekaki.web.fc2.com/

リンクしてくれた、汐さん、Zanさんありがとうございました。
お返しにこちらでも貼っておきましたよ。

ノシ

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/25(月) 17:10:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
年明けということで、ブログを開設してみました。

とりあえず、例大祭の新刊刊行にむけてがんばります。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/01(金) 17:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0